08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

RA☆MG 8th date in osaka 2

2013/09/18
いやー昨日の【女性自身】すごいよかったデスよねぇー?
自分仕事帰りに無事ゲトいたしましたが、
あれはねー興奮するわー(爆)

1136_o.jpg
だってーこんな状態の玉木サンが中にもけっこーいるんですものー!

っていうかねー、やっぱり手と口は何度も言うようだけど反則ですお!
というかね、あの人わざとやってんじゃね?
と玉友さんとの会話で落ち着きました!
確信犯めっ!!!!


ということで、RA☆MGのレポ 続き行きたいと思います~!

あ、競技とかネタバレしたくない人は見ないで下さいねぇー
(ってネタバレってほどでもないかな?)



開会式終わってから
まずは抽選です。リレーの選抜選手をまずはクジ引きしますた。
「まとめて引いて、若い番号順に言った方が貼るスタッフ楽だよねぇー」
とさすがの女将。
すぐさま仕切りますねー

にしても、このクジ引いてる時も
Mりんは玉木サンに
「ここは繋ぐところでしょ?」
とかいろいろツッコマレてました。そして話し始めようと「あのー」
「はいっ!では行きますっ!」
とドSさんに切られたりしてますたwww

ということで今回はリレー選ばれなかっただけど、
走れないので変わってね。と玉友さんから
託されますたw

その後は恒例のラジオ体操です~。
って何あれ?
関西弁verなるものがあるのねぇー?
イキナリ流れてくるのが関西弁なんでビックリしますたが、
なんだかみんなで笑いながらラジオ体操しておりますた。

今回の玉木サンは、ツッカエルことなくなんなくやっておいででした。
あ、でも最後の深呼吸は第一と第二がごっちゃになったらしく、
変なことになっておりましたけどw


そしてそのまま【旗揚げ】で誰が優勝するかを当てるゲーム~
「赤上げて、白あげて~♪」ってやつですよ。
誰が優勝?っていうのがテーマだけど予選から戦います。

けどこれを読むのがこれまたMりんという・・・
噛まないのか?とみんなが思ったことは間違えないだろー

けど難しそーだったなぁー。
って頭でやってても自分も途中ちんぷんかんぷん。

途中、赤と白が入れ替わって(赤上げてって言う時白の旗あげる)
そのときの玉木サンが
白の旗に、「こっちは赤。赤。赤。」
ってブツブツ呟いてたのが
なんかかわいかったっすwww

まぁけっきょくMりんの言い方もよくわからないし、どれが正解だかもわからないけど
けっきょく優勝者は玉木サンじゃない人ですた。

ってこれ、前みたいに再戦とかは出来ないから一発勝負だね。
ほんと。

そしてそのまま【大玉転がし】へ~
自分のチームは1回戦目だったので意外とすぐデスた。

玉木サンが助っ人で入るチームが自分の近くに来るもんだから、
(自分のチームでは決してないのが残念)
来るたび玉木サンをガン見

っていうかねー、そーだよねー助っ人で中入るとしゃべるよねぇー
裏山しぃなぁーって思いながら見てた。
とある人は、靴に触ってみたり、話しかけてみたりしてる人が
いていーなぁーと。

けどみんな座って待機させられてるのに玉木サン立ってるから
会話するの大変そうだったけどね?

にしても大玉転がしは意外とおもしろいっ!
3人一組で真ん中のコーンを一周し、向こう側の相手に渡す。
ただ、タスキあるの忘れちゃう人が多かったねぇー。
3人の呼吸があえば、すんなりコーン回れるよぉー。

って玉木サン、マイク持ちながら玉転がすから
ビックリだわーwww
でも玉木サンが入ったチームで1位だった時・・・あったかしら?(あいまい)

自分たちのチームは助っ人、いっふぃーで。
自分の目の前に入ったので(これが玉木サンだったらと何回思ったことか!w)
いっふぃーに、「足、怪我しないよぅに気をつけてねー」なんて
話してたんだけど、いっふぃーは「??」って顔してたーヽ(`Д´#)ノ

っていうかいっふぃーは前回のRA☆MGでリレーとかで走って、
足痛くしちゃって、ハワイまで引きずってたって聞いたから
心配してあげたのに、当の本人が忘れてるので意味ないっすwww

そんなわけで、自分たちの番。
けっこー楽しかったー♪
おかげで自分のチーム1位だったん♪


そして続いては【リレー予選】です。
もちろん選手になったので、招集されたので、
しばし自分たちの番まで待ちますっ!!!

ということでここで続くー

スポンサーサイト
RA☆MG in 国内 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。