04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

お知らせー!

2013/09/17
みなさま、昨日の台風で被害の方は大丈夫でしたでしょうか?
京都の方すごかったですが…
Kこさーん。大丈夫でしたか?
心配デスー(;・∀・)
渡月橋付近、かなりやられてたよぅですねぇー(TVの映像にて)

とにかく!
被害にあわれたみなさま、早く通常の生活が出来ますよう
お祈りいたします。

ということで今日はこれ!!!!
っていうかはとらんからお知らせなかったぞぉーーーヾ(`ω´*)ノ”
1136_o.jpg

今日コレ発売だそーですよぉー
女性自身

いやーんかっけー!
とりあえず帰りにゲットしますわー!

取り急ぎご報告(ってもぅみんな知ってる?)

雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

