03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

RA☆MG 8th date in osaka 1

2013/09/16
本日台風で強風とか、豪雨とかすごいことになってますが、
みなさん大丈夫でしょーか?
自分は本日、仕事のためびしょ濡れで出勤しましたよー。
っていうか、このまま無事帰ること出来るのかしらー?
(っていうか帰りはもぅさすがに通り抜けてるのかな?)
せっかくの連休最終日ですが、これなら外に出ない方が身のためでも
ありそーですねぇー。
お出かけの際はご注意くださいねぇ~


ということで、土曜日、
久々の生玉木サンに会いに大阪まで行ってきましたよぉー
もちろん日帰りデスケド( ゚Д゚)ナニカ?

いやーやっぱり生玉木サンの威力はハンパねーっす。
もぅねー枯れてたとかウソのようよぉー。
あの顔見ただけで、チッこんなに放っておいてって思ってたのが
ポンッとすっとびまーしたw
くそーこれだから生玉木サンは辞められないんだなぁー(;・∀・)

にしても今回のRA☆MGから司会がM姉さんから
TスカさんとMりんに代わりましたよっ!
ってぬをいっ!Mりんかよっ!
誰もがツッコンだに違いないでしょーwwww

それにしてもMりん…司会ヘタだ(爆)
グダグダすぎる。(イヤそれはそれでおもしろいんだけど…)
っていうかカムバックM姉さんっ!www
あの夫婦漫才がやっぱり見たいよぉーーーーーー(T△T)

っていうかせっかく神バリとかの話が出ても、
裏話的なの引き出せないのがもったいないなぁーって思っちゃうんだよねぇー。
って玉木サンのMりんにするツッコみが見れるのは
おもしろいんだけど…

ということで、
なんとなーく流れでレポってみたいと思います~

新大阪でバスに乗り込み…
って今回同チームに知り合い多数いてビビリますたw
でもそれはそれで面白かったのでヨシとします。

バスが発車してすぐDVDが流れますたー
って今回はグダグダって感じがしないDVDですたねぇー
神バリのロケ前に撮影したよぅです(短髪だったので)

グッズの説明をサラ~として、けどタオルをショップの店員さん並みに
またキレイに畳んでたのがツボったw
その後、競技の説明をしてました。

って最初のゲームって、瞬発力が必要なのかな?とか言ってたけど…
実際見てたらそれだけじゃなさそーだったなw
(っていうかあれは盛り上がらないぞ!はっきりいってwww)


それでは僕は会場で一足先に行って、
みなさんの到着を待ってます~。的な挨拶をして、
DVD終了~。

DVD終わって10分くらいで会場に到着。
バスを降り体育館までちょっと行列になり歩いて移動。
他の人が「何この団体?」って目で見てたけど…

そして体育館に入ったら、前回やったところよりちょっと狭い?
感じがしますた。
まずは室内履きに履き替え、集合写真撮るので、
空いてるスペースで順番に並んで待つんだけど、後ろは別に申し込んだ
これまた友達でビックリ。
3人でこの並びがおもしろーいとか言ってました。
まぁ自分は玉木サンの隣でも前でもないんで(っていうかRA☆MGの集合写真
いつも同じような場所だなぁー)
普通に撮れますた。って前回もらったリストバンドつけて自分参加しますたよー
せっかくだし。

そしてしばらくして玉木サン颯爽と登場~~~~~!!!

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

…ん?なんだね?その格好????
みんな目が点になってたのは忘れないwww

あのレスキューみたいな、監視員みたいな格好でおでまし~

ジップアップ これだよねぇ?
ってあいかわらずお高いわっ!


さすが!みんなのド肝を抜く玉木宏!
大阪は派手にしなきゃというのが定番になってるのでー
って言ってた
幕張は地味なんか?じゃぁwww

っていうかねーやっぱりお子ちゃまは得なわけよー。
抱っこしてもらったり出来るからねー(隣じゃなくても)
数人、抱えられて写真撮ってた人、いたねぇー

あいかわらず、写真用に並んでる自分たちの間を、
ふーっらふら移動しながら、写真撮影してますよー

っていうかいつからかね?
こぅもなんかしゃべりかけちゃいけないオーラ出てるの…
つま恋の時は、普通に話しかけられた記憶あるのになぁー
(やっぱりインパクトないと無理??)

自分たちの番がきて、3ポーズくらい写真撮ったー

ということで、あっさりというかサクッと写真撮影終了~。

玉木サンから一言があり、
「お弁当食べてからまた会いましょー」みたいな?

その後また玉木サンは控え室に戻っていってしましますたぁー。
それにしても、やっぱ生玉木、かっけーわ~

ということで、もらったお弁当と
スポンサー企業さまからのお土産はコチラー!



で、サクッとお弁当食べて、玉友さんに会いにふーらふら
しにいきますた。
ってギターが置いてあるところにセトリ発見www
今日これやるんかっ!と思ったのは内緒。

そんなわけで、毎度のことながら
いただきものをいつもするわけでーありがとぅございますー
おいしくいただきましたよぉー♪

で、集合時間になり開会式が始まりました。
ここで、MりんとTすかさんが出て来たのでビックリしたわけでありますよ。


ということで続く~(またかよー)
間空けずに書けよーがんばるー!(多分w)


スポンサーサイト
RA☆MG in 国内 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

