04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

すっかり

2013/09/12
ご無沙汰しておりますた。
ちょっとヤボ用で、日本から離れておりますた…orz

って、その間、
【神様はバリにいる】オールアップ迎えたよぅですねぇー
おめでとーございますっ!

来週からは、きっと【IMAT】の番宣でいろいろ露出が増えそうな
予感がしますが、
まずはなんといっても今週末の【RA☆MG in Osaka】デスね!
どれくらいぶりの生玉木サンでしょーか…

っていうかトキメクでしょーか?
実物見て…(そんなに枯れ重症?)
いやいやトキメク以外にもきっと何かいろいろ感じ取れることでしょー!

っていうかねー
玉木サンもねー
ほっとくから悪いのよーヾ(`ω´*)ノ”← 責任転嫁w

とにかく!!!
土曜のRA☆MG 楽しみだわ~。

ってけっきょく痩せもせず、
体力もついてないけど、体調悪かったのだけ復活しただけでも
いーや!ってことで。
やっぱり健康体で生玉木サンには会いたいもんねぇー。


にしても、はとらん枠の学祭は撃沈しますた…
っていうかさーなんでe+なんだろー
当たったためしないんだよねぇー。

ってチケット会社に文句言ったところしょうがないけど、
ほんとこーいう時、玉運がないことが悔しいわぁ~。
でもとりあえず行けるからまぁいっかー。

ってことで、日本にいなかった間の仕事が山のように
たまってるのでなんとかさばいて、
土曜はスッキリして大阪に乗り込むことにしましょー
おー!!!!


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

