04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

ドSな…

2013/09/05
昨日、夜オフステ更新されてますたねぇー。

っていうかなんとドSな…(;・∀・)
当人出せよー!と電車の中で叫びそーになったのは
言うまでもありませんw

はとらんまで、玉木サン同様、ドSとか…orz
どんだけー。

けどあれ見ると…なんかぽいよな。って思っちゃう。

しかも、昨日は玉木サン、
はじめて「すべ君」での取材dayだったみたいですねぇー
また多くの媒体に登場することでしょー。
ってまた雑誌貧乏の日々が…(爆)←いーかげん選別して買いなさいということか!


ってその前に【IMAT】の方でテレ朝番宣で、
バラエティとか出ないのかなぁー?
スマステとかお試しかっ!に出てくれたらいーなぁー。

ていうかその前にHDDの整理しないと録画出来なくなるー(T△T)
ちょっと油断するとすぐたまる…orz

あ、そぅそぅ。
昨日久々に昔のバイト仲間とご飯食べてたんだけど、
玉木サンの話を語ってたら(その人非ヲタ)
「そーいう人のファンってみんなどこも同じ感じなの~?」
って聞かれた。
まぁその友達はげーのーじんにはまったことがないから
わからないんだってー

って確かに普通はわからないよね…。
って自分もこーもはまると思ってなかったから、
友達にもビックリされたわー
「いやーここまで続くとは…」と。
でもいろんな話してたら「ある意味うらやましいね」って。
そーでしょーそーでしょー。
リア充よ!なんて話して盛り上がってますたw

さてさてー
今日は玉木サンが写ってるオフステきぼーーーーーーーー!
っていうか今の姿プリーズデスよー。

ってことで今日のお昼へ行ってきますだε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
食欲が戻ってきてしもたぁーーーーーーーー
やーばーいーーーーーーーー
せっかく痩せたのにあっという間に元に戻るーーーー(;・∀・)
また生霊ついてくれないかしら?(爆)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« あー!! | HOME | (*>ω »

