05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

あー!!

2013/09/06
そーいえば今日からはとらん枠の募集だったデスね?
さっき慌ててとりあえずエントリーしますた。
C= (-。- ) フゥー 当たるといーな♪

そーいえば、
ドリパスの企画でおもしろそーなの来てますねぇー
って自分は【MW】のとき行って、Pとかの話聞いたんだけど、
【のだめ】の時は受付しはぐったから行けなかったけど…(;・∀・)

ということで【ただ君】の上映が決まりますたね!
しかーし!夜おせーよっ!
しかも幕張の前日とか??
けどちょっと行ってみたい気がするから行ってみよーかなぁ~。
とか思ってみたり。
そしたらこの辺、バタバタ忙しいわねぇー

【ドリパス x デジタルハリウッド大学】新城監督が制作秘話を公開!
「ただ、君を愛してる」特別講座&上映!


ドリパスサイト
まだまだチケット買えますよぉー
興味のある方、時間大丈夫そうな方はぜひ!


っていうかまたまた雑誌のお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして【すべ君】の社長名訂正もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(ってそんなに簡単に役名って変わるの?)

IMATの雑誌は買いそうだなぁー
(ってTV誌なのが残念…)
映画雑誌は…吟味して購入しまっすっ!!!

さてさてー
来週からしばしまた旅に出ますっ!
ということで書けたら書きますっ!(絶対書かないなとは思わないでねぇーw)



学園祭 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« すっかり | HOME | ドSな… »

