05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

(*>ω<)キャー!!

2013/09/03
あーすいませんねぇー。
ワタクシ時系列がじゃっかん遅くなってるですよ・・・
っていうかリアルタイムでついていけねーってだけですのよ。
オホホホホ~(朝から壊れ・・・)


ということで、
すべ君の予告編来ましたねぇー。
もぅねぇーこれはキャーキャーもんですっ!

予告編

もぅねーあの低い声の社長がしびれるわぁー(*>ω<)
っていうかね、社長かっこよすぎじゃー!!!

後はRA☆MGのしおりが届きましたねぇー。
っていうか今年の競技って・・・あまり玉木サンに触れられそうなのは
ないんですね?
そして写真はまた・・・残念な番号ですたわぁー。

まだ幕張だけの人は何をやるのかわからないと思うので
伏せますが・・・
バレーボールとかドッヂボールとかないのね(´・ω・`)ショボーン
前回のRA☆MGで玉木サンに群がって大変だったから禁止になったとか?
お触りする人、決まった人だから
玉木サンがいやがった?(あ、この辺自分の妄想ですんで
本気にしないで下さいねーw)
でもとりあえず、玉木サン観察するにはなんでもいっか!←けっきょくそこw

さて、今年もリレーに当たるかしら?
っていうか走らせて下さい~!!!w ← 走る気マンマンなんでw
抽選、当たりますよぅにーーーーーーーーーーーーー!


ということで、じょじょに食欲が回復してきてるので
お昼へさっそく行ってきますε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

