10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

マタデスカ…

2013/09/02
カズオ…って違う違う(のだめ見すぎw)

学祭また発表になりましたねぇー。
岡山かぁー。
どーやって行くんだろ?(とりあえず調べてみる…)
まぁきっと無理そぅなので半ば諦めデス…(T△T)
なんだってまぁ今年はこんなに学祭やるんすかね?
番宣なんですかね?映画の…。
でもどこの地方、地区の方も喜んでくれてるよぅで嬉しいデスねー!

あ、そぅそぅ。
「神様はバリにいる」無事 バリ編アップしたよぅですね!
お疲れさまでございましたぁーヾ(´ー`* )ノ


あちらで打ち上げパーティーも終わったよぅですし、
そろそろ玉木サン帰国!デスね!(ウワサではもぅ帰ったとも聞いてますけど…)

ほんと、早くいろんなリュウさん、見れる日が楽しみでなりません!

でもまだ日本で数日撮影あるよぅなので、
全部終わったらまた一緒に喜ぼうと思いますっ!w

あーそうです。ご報告デス。

憑いてるかも!?…と言われてたもの。

本当に憑いてたよぅです…知り合いの方に紹介してもらった
お祓い(もとい整体)に行ったんですけど、
死霊、生霊、合わせて4体いたそぅです。
除霊してもらって、体軽くなりました!
これウソのようなホントの話…。やっぱり自分憑きやすいらしく
気をつけなさいと言われました(どーやって?)
いやー自分は見えないけどやっぱりあるんですねぇ。こーいうこと。

さー!
玉木サンも帰国したし(したことになってるしw)
また忙しい毎日が始まりますよぉー!

って週末グッズ届いてましたですよー。


それからーフライヤーももぅゲット出来るということで、
昨日、「タイムスクープハンター」見るのに映画館いったので、
もらってきましたよぉー

表裏

中身
これから「すべ君」の宣伝始まるねぇー
ってその前にIMATかぁ!
露出増えるから楽しみだぁーーーーーーーーーーーー♪

さー後RA☆MGまで2週間!
体も軽くなったし楽しみになってきたぁー。
でもまだ食欲は完全には戻ってきてないけど、お腹がすくようになってきたから
回復してる証拠かなぁーと思ってます。

今日はお昼少し量を増やしてみよぅと思いますっ!
(急に食べ過ぎて胃痛にやられるとかありそぅだけど)
ということでお昼へ行ってきますだε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« (*>ω | HOME | ws »

