06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

ws

2013/08/30
今日、各wsに「すべ君」来たらしぃですねぇー
って自分、二度寝坊からの支度してたんで全然テレビ見てなかったんですけど
玉友さんが朝から教えてくれますた。

報知新聞とかにも少し、玉木サンが載ってるよぅですね


にしてもやっぱりwsは念録してないとダメっすね?
もぅじきIMAT も放送になるから、またしばらく念録強化月間デスねぇー

それにしても、主題歌「ゆず」で 挿入歌「JUJU」ってすごいよねぇー
ちらっとws見せてもらったけど
いー歌ですた。
しばらくあちこちで聞こえてきそうな感じの曲ですた。


さてさてーそろそろバリでの撮影も終わりに近くなってきたよぅで、
スタッフさんも後少し、撮影がんばって乗り切って下さい~!

ということで、今週結局ずーーーーーーーーっと体調不良のまま終わったので
来週はどうにか復活出来ますように(-人-)
というかやっぱり憑けてたよぅです…見える人に
「…40代、男性がいる」って言われた!!(●ω●;)
むっきゃー!!!お祓い行かなきゃー!!!
って早く復活しないとRA☆MGでリレー走れないー(;・∀・)←走る気マンマンw

というかー
自分ちまだグッズ届かないー(T△T)
申込ギリギリだったから?それとも帰ったら届いてるかな?
とりあえず早くゲンブツ見たいわーーーー。

というわけで、今日もまったく食欲わかないけど、
とりあえずお昼行ってきますだーε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

