09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

今度は!

2013/08/29
福井とかー。
って昨日の夜お知らせ来て、今日の10時からチケット売り出しとか
ビックリー!

っていうか関東から福井ってどー攻めるんすか?w
←行く気でいるのか?
って気もしますが、とりあえずチケット…ゲットしてみましょーかねー。
・・・・・・取れちゃたよ・・・orz

あ、福井工業大学の学祭のページ、出来てますたよぉー!
こちら
なんでもチケットには玉木サンの画像があるとかないとか?


って今日は専修大学の学祭もプレエントリー開始デスね!?
こっちもエントリーしとかなくちゃー(;・∀・)
ってもちろんエントリー済みっす。

さてさてー
今週末は台風が直撃とかなんとか?
玉木サン、そろそろ帰国じゃないんすかー?
ってまだ雨男健在??(爆)
いやいや堤のアニキが雨男なのかも!?(爆)
とにかく台風の直撃とかくらわず、無事帰国してくれるとイーですね!

って自分は生玉木が不足してるので、
家に帰るとテレビでずーーーーーーーーーーっと何かしら
玉木サン関連流しておりまする。
昨日は昔のAスタ、おしゃれイズム、流した後、
千秋コンプリ久々に見てマスタ。
その間1号は今さらながら【半沢直樹】見てるので、テレビが自由に使えるのー
ってことですお。
だから言ったのに…見ておけば?って
かたくなに「見ない」って言ってたくせに折れたw

というわけで、
まだあんまり食欲ないけどお昼食べに行ってきまーす…
何食べようかなぁ~ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


学園祭 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ws | HOME | ゾクゾク? »

