06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

ゾクゾク?

2013/08/28
いやねーほんとここ数日、絶不調でしたのー
というのもお葬式に週末参加してからというもの、
何か急に体調が芳しくなく、胃痛により食事が食べられなくなり、
その後胃痛から頭痛に来て、起きてられないという惨事に陥り、
鍼を打ったりしたんで少しよくなったため、なんとか復活しますた。

あ、でもまだ食欲わきません。
昨日やっと麺類が少し食べれましたが、今だ固形物の米やらなんやらは
ここ数日口にしていません…。

このまま食欲なくなってくれればいーなー。
そしたら痩せられるのに…← そこばっかりw

でもこれ、見えないものが見える人に…
「あんた葬式で連れてきたんじゃ?」と…。
をいをい。怖いからやめてくれー
そんなこと(ヾノ・∀・`)ナイナイ

でも言われてみると…あまりにも首の回りが重いから、
塩で祓ったら少しは軽くなったけど…。
ってつけてきたー幽…??∑(・ω・ノ)ノ
そんなことはないよね??←誰に聞いてる?w

まぁそんなわけで、ちょいだるです…orz
やっぱり健康体はいーですね!


あ、そぅそぅ。
IMAT 放送日決まったら、某市役所のブログが更新されましたー

って台本かっけー!



メインキャストは3人なのかなぁ?


今日はバリでは、ポスター撮りらしーですねー。
宣伝部の女性二人が偵察でバリに来て、メインキャストとも軽く意見交換
したそぅですね!

もぅかれこれ1ヶ月もバリに滞在してる玉木サンですがー
遊べたかしらぁ?
ってそれだけいれば遊べるかー!
裏山しぃぞー。

でもほんと早く帰ってきて、そろそろIMATの番宣ガンガン出て欲しいデスね!
ってその前にHDDの容量あけよーっと。

あ、そぅそぅHDDで思い出した!
昨日の新クロレッツのCMは無事ゲットできたー!!!
って前の100tamaki 録れてないことに気が付いたー(爆)
そっちこそ早くゲットせねば!ヤバヤバ…。

ということで、今日は食欲ないけどお昼どーしよーかなぁ~?
食べる気ないから寝てようかな…。


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 今度は! | HOME | NEWCM »

