10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

NEWCM

2013/08/26
クロレッツの新しいCMキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ナニ?この丸メガネの研究員w
そして最後、走るとか?
意味わかんねーw
そしてオリバーwww
なんではだけるー!

ってこれはいつ撮影でしたっけね?
ってそんなこと知らんー(๑•́ ₃ •̀๑)

というわけで、

こんなさわやかさんが拝めますよー!w

さて枯れ期からの潤い期に突入ですかねー?

いっぱいあれこれ来そうだー!

あ、そぅそぅ!
【TVnavi 】【TVfan 】はどっちも買って正解ですた。
ってこれこそ、いつ撮影してたん?
髪型でいつだかわかる?

リュウの前だよねー?もちろん。

はぁーちょっと体調悪くてなんも出来ないけど、
とりあえず記事だけアップしときまーす。

CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

