05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

ナンデスカ?

2013/08/23
今日は朝からなんだかバタバタしておりますですよぉー
っていうか何?
学祭、追加ですって?
本当に今年は地方にも行かれるんですねぇー。

って全部は・・・行けない!(爆)← 行く気だったんかっ!w
というわけで、まだ詳細が発表されてないので、
伏せておきます!

でも関東も・゚・キタァ━━━━(・Д・)━━━━!!・゚・ってことで♪

それから後はIMAT関係で、
TV誌、2冊インタありっぽいですな?
ってやっぱりそれは9月放送の名残??
というか、10月になっても放送日がお知らせないのって
なんなのー!?
なんかキニナル大人の事情ー!!!

ということで、
【TVfan 】【TVnavi】 は要チェックデスぞぉー!?
でもってそれっていつ発売?明日??(爆)

さてさてー
そんなわけで今日はお昼にup出来た~♪
ってことで今日はめずらしく社食じゃなくて、外食してくるん♪


ということで行ってきます~ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

