04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

ぶらり一人旅 in kyoto 2

2013/08/20
もぅじきバリでの撮影も佳境に入ってきましたねぇー。
撮影場所移動したそーですよー?
このままラストまでそこで撮影とかなんとか?
無事アップしてくれることを祈りますー(-人ー)


ということで、一人旅続き行きますっ!

お昼からですねぇー
ということでまたクソ暑いのに徒歩で歩き始め、
なんとか無事お店まで到着しますた。

で、食べたのは昼からガッツリ!コレっす。

玉木サンも食べてたというコンボです。
(ハンバーグとエビフライ)

て頼んだものこれだよなぁーって思いながら他に調べものしながら
出てくるの待ってたんですけど…
気が付くとここは2号店だったというオチでございますた(爆)

2号店入口w

まぁいーですよ。翌日まだ時間はあるので、本店へ向かうよー。と
心の中で思いながら、
玉友さんとの待ち合わせまでまだ時間があると思い、
もぅ1カ所、向かいました。

ていうか次に向かったのは【下鴨神社】です。

前回京都へ行った時にお参りはしたので、今回はさら~っと
お参りしますた。

今回は特別に普段見れないのを、公開してましたが、
それを見てしまうと待ち合わせに間に合わないと思いやめてしまいますた。
あぁー見ておけばよかた…orz
まぁそれは次の機会に!

後は食べたかったんだけど、近所のみたらし団子~。
お腹がいかんせんいっぱいだったせいもあり、
食べる気力ゼロ。

で、玉木サンが撮影してたと思われる糺の森は、
古本市があったので、人人人~でうまい具合には写真撮れなかったけど、
この辺で、玉木サンが馬 乗ってたのねぇーなんて思いをはせながら、
待ち合わせ時間に近づいてきたので京都駅へ向かいます。

人だらけだけど、日陰が気持ちいー

っていうか、イマイチバス乗り場がわかんねー(爆)
無事 京都駅行のバスへ乗り込み、ちょっとの間うたた寝…。
京都駅到着~。
お土産を渡すべく一度ホテルに荷物取りに行き、
京都駅で合流~。
無事Kちんを発見。次にJちゃん探しに別の改札へ向かい、
すぐムスコっちとともに発見し合流~。

ムスコっちがいるのであまり遠出も出来ないし、
そんな時間もないしってことで、駅地下のお店で、
入れるまで待って、しばらく近況報告やら、いろんな話して
盛り上がってますた。

頼んだ白玉ぜんざい(だっけな?)

まぁ家庭があるので会話は、家庭の話とムスコっちの話でしたけども、
なんとなくいろいろわかりあえる3人ではあった気がしたのが、
今回の収穫w

しかーし!やっぱりムスコっちが騒ぎ出したので、ちょっと場所を移動~。
京都に何回か来てるのに行ったことなかった京都タワーに登ってみますた。
いやー人多かったw

あ、中から撮るの忘れたわぁ~(;・∀・)

でもなんか方向感覚がおかしなことになってしまいますた。
あれ?これってこっちの方角だっけ?みたいの多々ありw
わかってるようでわかってなかった京都でございますた(爆)

そして、やっぱりムスコっちがぐずり始めたので、
Jちゃんはそろそろ撤収ということになり、
駅までお見送り~。

その後、Kちんの京都土産探すべく一緒にデパ地下散策~。
で、お土産探しに行ったツケモノヤさんで、試食いっぱいしたー
賀茂ナスおいしかったなぁー
そしてKちんもおうち用にお土産買い終わり、いよいよバイバイの時が…

ていっても地下道でジャッカン迷子になり、
Kちんにわかるところまで連れてってもらいしばらく立ち話。
まぁいろんなことしゃべったなぁー。

玉木サン関連でお友達になったはずなのに、こーやって全然違う話をして、
(あ、もちろん玉木サンの話もおおいにしましたよw)
普通に友達として続いて行く…(玉木サンが抜きになったとしても)
すごい縁を感じ、玉木サンに感謝しつつ…
Kちんとも別れましたー。

そしてやっとホテルに戻ってチェックインして、
あまりの暑さにクーラーガンガン入れたら体冷えすぎたという…

そして夜は夜で、はじめましての玉友さんに会いに
某お店まで行きますっ!


っていうところで続きますw(出たドSwww)

いろんな思い出 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

