10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

長い長い・・・

2013/08/19
夏休みが終わろうとしています・・・(T-T*)
といっても今年はいつもより短めの夏休みデスた。
あ、でも9連休でしたけどね?(爆)
でもけっこー満喫&充実してたよぅな気がします~。

って玉木サンはまだまだバリで絶賛、撮影中のよぅですねぇー?
というかいー加減帰ってきてー(枯れる・・・w)

あ、でも今ちょっと前に、1号と約束していた、
「のだめ部屋」の掃除を終えたところですて・・・
っていうか雑誌の山、山、山だらけですごいことになってたのですよ。
しかも自分の部屋にクーラーがないので、
暑くてこもって雑誌の整理なんか出来ないじょー(T-T*)という状況ですて・・・
今日はいくぶん、涼しかったので一気に片付けてみましたぁー!
後は自分のPC周りですね・・・orz
っていうか自分のPC XPかと思ったらvistaだったという・・・。
これ使えなくなるからどーにかしなきゃっていう話デスよ・・・うーんまた出費??
どーしよー
と今さら頭を抱える週末(爆)
まぁとりあえずなんとか使える時までは使おうと思いますっ!

さてさてー夏休みの思い出もいろいろあったので、後でまとめて
書きなぐろーと思いますっ!


とりあえず、生存報告までw

それではまた昼にでもまたupできたらしよーと思いますっ!
(いやいや休み明けなんだから仕事しろよ・・・)

あれこれなんでも | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

