05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

めざせ!

2013/08/09
昨日の久々のエリアメールはビビリますたなぁー。
会社にいて一斉になったので焦りマスタ。
っていうか、ちょうどイライラしてて現実逃避まっただ中だったので
一気に現実に戻りますたけども…orz

ってまた会社でなるのかよっ!とも思いましたが、
なんであれ、なったんすかね?誤報とか聞いたんだけども…
奈良のお友達も、え?揺れなかったで?って言ってたのでほんと何事もなくて
よかったデス。
ただ、また忘れかけてたことをいろいろ思い出した瞬間でもあり…。
やっぱり忘れてはならないんですね?
気を付けないと~(;・∀・)

あ、そぅそぅ。
知ってる方は知ってると思うんですけどー
今、NHKEテレのHPで「お願い編集長」というコーナーで
玉木サン出演回の【トップランナー】の再放送をお願いしています。

ぜひ後残り12日間で100Eねを集めると、
再放送が決定らしーので、まだぽちっっとしてない方は
ぜひにご協力お願い致しますデス。

これは、リアタイで見たなぁー。
確かなんでこの時期にセーター着てるん?
ってツッコンだ記憶が…w
でも確か素の玉木サンがけっこー全開で見られたよぅな気がしますた。
(って録画見ようー!)

ぜひ見たことない方もある方もEねを
お願いしますっ!!!


お願い編集長
よろしくお願いしまーす<(_ _)>

あとはー今朝知ったデスけど、
IMATの放送が9月より10月に放送日が変更になっておりますたデスよ…。
ってなんだってー∑(゜ロ゜ノ)ノ
9月じゃないんかいっ!
っていうかいつ変わったの?放送日。
無事、放送してくれることを祈りましょー!

IMAT 公式HP

ってRA☆MGの日に放送とかじゃイヤだぁー(T△T)
ゆっくり落ち着いてみたいから、RA☆MGの日外して下さい。
お願いしますだぁー(T△T)

ということで、いよいよ明日から夏休みに入る方も多いと思いますー
熱中症、日射病、事故等お気をつけて楽しい夏休みをお過ごし下さいねぇ~。

って自分、夏休み、京都旅行行きますっ!!!
ひゃっほー。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
何かありましたら、適当に更新いたしますよぉー。
(する気ないだろ?というツッコミは聞きませんwww)


テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

