10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

へぇ~

2013/08/08
今日は撮影お休みデスかぁ~?
バリに到着してから初のお休みだそうです (スタッフさんは)
俳優部のみなさんは、おのまちさんが日本に一時帰国してるので、
きっとお休みなんでしょーね?


それにしても、おのまちさんも立て続けに働くねぇー。
すごいいっぱいいろいろあるよぅで?
だって「最高の離婚」からでもずーっと立て続けでなんかしらあるよ?
あ、その前は探偵BARだし…
ってみんな次から次へと公開作が待機してるのは嬉しい悲鳴なのかもねぇー

にしても、バリにいたのにおのまちさん、白いっ!
すげぇー日焼け止め塗ってる姿が目に浮かぶ…w
(自分もバリ行った時、超塗ったけど焼けた…orz)
女優さんの美意識って普通にすごいわ~って思ってみたりして。

とにかく!
今日のお休みは玉木サンは、
どっか写真撮りに行ったり、マリンスポーツやったり
楽しんでることでしょーね?
くそー裏山しぃーーーーーーーーーーー!

まぁそんなこと行っても自分も、今日明日仕事終えれば、
休みだけどねぇー♪
しかも明日は仕事終わりに暑気払いだし。
ってもぅ仕事する気失せてるけど、今やらないと休み明け、
首絞める感じになっちゃうので
なんとかやってみまーす!

さてさてー
今日はお昼何食べようかなぁー(ってそれしか楽しみないんかいっ!w)

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

