06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

なるほどね!

2013/08/07
玉木サン、あっちでも食事に困ることはなさそーね…w

チキンカツに春巻き…なんて食べたりしてるからね~。

昨日は夜も撮影だったのかしらー?
だってよるお弁当だったそぅだし。

でも、あいかわらず天気はすぐれてないみたいだけど、
てるてる坊主、ぶらさげてなんとか昨日のノルマは達成したみたいですねぇー
お疲れ様ですたぁー

今日こそは天候に恵まれるとイーですねん♪

って日本の方が暑いってー
暑くて死ぬー(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

しかし数日前からビリーの他にはじめたランニングで、
ジャッカンの全身筋肉痛になっていて、運動不足をさらに痛感してるところで
ございますよぉー。
チッ体力ねぇーなぁ~。自分…orz
ちょっとこれから本格的に体力つけねば!(爆)← もちろんRA☆MGのためwww

さてさて~
今日も暑いデスー熱中症に気を付けてがんばりましょー!
って昨日、雑誌見てくるの忘れたわぁー(;・∀・)
帰り行かなくちゃー!!!



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

