06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

そんなこと…

2013/08/06
あるんだねぇー。
乾期で最高の気候のはずなのに、
雨の中での撮影になったとか?
しかも8月に雨なんか降らないバリで、
雨降ったっていう方が驚きだったらしぃーねぇー

スタッフさんも泥まみれでがんばってるそーです。




それと先日は小学校での撮影もしたそぅで。
エキストラとして小学生も参加されたよぅですよぉー!
着々と撮影は進んでるよぅですねー!

ってことで今日は晴れるといーねぇ♪
ってさすがに2日連続雨とかないよね?バリなのに…。


あ、そぅそぅ。
昨日のcinemacinemaSPは、
自分は保留してしまいますたぁー。まぁ玉木サンのおさしんデカイのありましたけど、
内容も写真も今まで買ったSODAやらnaviやらと被ってたので、
置いてきますた。

今日の発売雑誌もきっと…またおいてきちゃうのかもしれないなぁー。
(っていうかすべ君で今の段階だとみんな同じ写真しか
ないっていう話だよね…)
帰ってきてからの怒涛の番宣でまた雑誌いっぱい来る時はまた
違うかもしれないけどー。

っていうかさ、
昨日のオフステ更新で、ほんといろんな人が浮上してて、
おもしろかったねー。
っていうかはとらん、ツイ見てるんじゃないの?っていう気がするタイミングで
アップされてたからウケるwww

これだったら、毎日誰かしら、
1つずつアップしてー!って叫んでたら、アップされるかしらぁ?
なんて思ったりしてー

さーてさてさて夏休み前の大きな仕事1つはなんとかこなせたので、
後1つなんとかやっちゃおーと思いますっ!
でもその前にお昼食べてくるだぁー
って今日は社食で冷やし中華でも食べようかなん?




タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

