04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

さてさて

2013/08/05
今日は雑誌発売日デスねー。
とりあえず帰り、本屋でチェックせねばデスよぉー。

それにしても今日は暑いー(;・∀・)
なんか久々に暑いーって朝から感じたわけですけどもー
バリ島はもっとからっっとした気候で過ごしやすいんですかねぇー?
やっぱり行きたかったな…バリ島 ← まだ言うかw
そんなまとまったお金なんかありませんのよぉーってことで(爆)


あ、昨日は久々に映画見てきますたよぉー
【ローンレンジャー】
ジョニデですよ。ジョニデ。
まぁエンターテイメントデスよー。最後の方が痛快爽快~!
スカッっとしましたねぇー

でも一瞬登場人物多くて、誰がドレ?ってなったけど、
すぐわかるよぅになりましたよぉー。
映画館、涼しいしいー時間つぶしになりますた!

あ、そぅそぅ。ついでに昨日夏休みの旅行用に
ぼろくなってたスーツケース買い換えますた。
軽いんだけど、タイヤのロック機能はないという…w
でも一人用のわりには今回の旅には大きめだけど、これで来週行く一人旅も楽しみだわぁ~。

現物のみ、しかも持ち帰りだったので、駅のホームにてパシャリw
空だから引いて歩くの楽デスタw

さてさてー
学祭のウワサがちらほらあちこちで聞こえてますけど…
他、あと何校くらいいくかなぁ~?
気になるところだけど、いっぱいあちこち行ってくれて嬉しいなぁー♪

ということで、今日はここまで!
帰りまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

っていってたら、
オフステ更新キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
そらねー、楽しいでしょーよー。
そんなところにいたらさー。
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

って写真小さかねぇーっすか?
まぁあいぽんなので拡大しますけどもねwww
くそーいーなぁ~撮影の合間に楽しんでるんだろうねぇー。
裏山しぃーーーーーーーーーーー
っていうか早く帰ってこーい!(ミルヒーのように誰か強制連行してきてwww)


雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

