06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

お知らせ

2013/08/01
・゚・キタァ━━━━(・Д・)━━━━!!・゚・
学祭の。。。
しっかし今回は遠いよぉー(T^T)
はとらん枠、あるんですね?今年も。
もぅ前回のはとらん枠で当たったから、今年はもぅ当たらないだろうなぁー
とかも思いつつ・・・
まぁ詳細来たら、ガンでもカケマスヨー(怖い怖い・・・)

それにしても、ちょっと遅くはなったけど、
【神様はバリにいる】クランクインしてるそーですねぇー。
FBにて更新されておりますですよー。

って今さら??
もちっと前にクランクインしてたのアップするの忘れてたんだよね?

今は過ごしやすい時期なんだね?バリって・・・
裏山しぃなぁー。
玉木サンも向こうできっと快適に過ごしてることでしょー!
そしてなにより肉ばっかり食べてることでしょーw

さてとー帰ったらカレンダー8月にしなきゃ(;・∀・)
← 今だ変更してないやつ。

というわけで、今日はもぅ終わりったら終わり~!!!
さよーなり~

学園祭 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

