04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

ギリギリ

2013/07/31
RA☆MG グッズも振込完了~!!
これで心置きなく!!!
と言いたいけど諭吉さんが大量にお亡くなりになりますたw

あとは生玉木サンが…待ってるはず!(爆)

それにしても今年の学祭は…地方遠征ナンデスか…?
ふぅーん。そーなんだぁー。

って確かに関東圏の女子大とかってもぅけっこーやりつくした感あるよねぇー。
というかね、思うんですけど、学祭もぅ引退しません?
なんでいっぱい学祭やりたいのかよくわからないけど
(まぁ宣伝したいものがその時にあるからだろうけど)
玉木サンと同じよぅに仕事をしてる方々ってもぅ学祭でトークショーなんて
やってる方あまりいませんよね?
若手俳優さんは意外とやってたりするけど…(って玉木サンが若手ともぅ言えないし)
いやいや、みんなに生で会う機会を増やしてもらってるのはありがたいんだけど、
行けない学校とかあるとンモォー!! o(*≧д≦)o″))ってなる← よく言えばわがままw

っていうか、ほんと贅沢病&依存って怖いデスね…(T△T)

玉木サンにはまるまでは、どーやって生活してたのか
思い出せない自分…orz
でもはまってからは有意義な自分もいるので、前の生活に戻ろうとは
思わないけど、
どっかでちゃんと線引き、しないといけないなぁーなんて思ったりして。

っていうかすいません。
完全に贅沢病の言い訳でしたね…。


まぁそのうちこんなグチ言ってられないほど、テンテコマイになるでしょーから
いらんお世話でしょーねw

さーて今日もお腹がすいたー
ってことでお昼へイッテキマスダ‥…━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ


RA☆MG in 国内 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« お知らせ | HOME | ギャー! »

