07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

ギャー!

2013/07/30
くそぉー。玉木サン枯れだわ~(ってぬぉいっ!)
っていうかだってー国内で同じ空気吸ってないんだもーん(あー痛い痛い…)

というか、早くグッズのお金振り込んでこないと!!!
焦る~(;・∀・)

にしても、今年もまたお金かかるぅー(T△T)(T△T)(T△T)
どっかから大金、降ってきませんかね?(無理だろっ!)

けど最近、会報を持ち歩いてるので、
1人2828しながら会報眺めてますっ!いやーQ&Aが何度見てもおもしろいー。
これ今度、データにして持ってよぅかなー。
(毎回質問するたび答え変わるのかもキニナルしw)

さてさてーそんなわけで、
【銅雀台】曹操の話で盛り上がってるわけじゃなく、
架空人物のボクジュンの話で盛り上がってくれてる三国志ヲタさんたちに
感謝しつつ!
公式発表早くこーいっ!

って言ってる間に、すぐ映画やらSPドラマの番宣出るよね?
きっと出るよね?帰ってきたらきっと番宣いっぱい撮るよね???
それに期待して楽しみにしてまーす。

ということで、さっさと振込シテキマッス!!!ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

