10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

なんだかハマる・・・

2013/07/29
っていうのも、【半沢直樹】ですよ。
昨日はじめてちゃんと見たですけど・・・
意外とテンポよく見れますねん。

にしても、あの若いお兄ちゃんどっかで見たことあるなぁーって
ずーっと思ってたら、
シェアハウスで、水川あさみの弟役だった子かっ!
ビシッっと髪が銀行員仕様になってて、誰だかわかんなかったっすー(;・∀・)
はぁ~。
疎くなったものだぁー。ガッカリ・・・orz

それにしても、バリ・・・いーきーたーいーーーーーー!
土曜も友達と会って、ランチ食べてたですけど、
バリ行きたいーって騒いでましたん。でも意外と旅費かかるのよぉー
とも絶叫しておりますた(爆)← 貧乏人(T^T)

でもとりあえず今年の夏は、一人旅に出ることになってるので
ちょっと息抜きできるかなー。
けどきっと超暑いな・・・今年もあそこは・・・(;・∀・)

さてさてー
なんだか【銅雀台】ネタが大いに盛り上がってまいりましたぁー!
歴史人のサイトでも公開されてるとか???

歴史人サイト
予告だけ見にでも行く人いるのかな?やっぱり・・・。

さてさてー夏休みまで後2週間。
忙しい限りではありますがぁーなんとかやってこよーと思います~!

ということで、今日はここまで!!!
さよーなり~(帰るよぉー)


あれこれなんでも | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ギャー! | HOME | えー? »

