03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
スポンサー広告

えー?

2013/07/26
昨日の【銅雀台】ネタは三国志ヲタさんから頂いた情報らしぃーっす。
いやーそれにしても日本公開タイトル【曹操暗殺(仮)】だそうで・・・
でも、字幕も日本語、もしくは吹き替え版希望デスー。

っていうか英語とか中国語とか・・・見ててもざっくりしかわからないもんね・・・
だって。

これで日本語でやってくれるならありがたいっ!!!


にしても玉木サンの宦官・・・あちこちで萌え要素のよぅですけど・・・
何故?w
でもまぁ、三国志やら、昔に興味ない人が、
それで興味持ってくれるならありがたいよね!(間違ってる?w)

とにかく!
そぅそぅに公式のお知らせが来てくれることを願いましょー!


ってけっきょく昨日もTVnavi買い忘れたけどね・・・(;・∀・)
やる気がないわけじゃないんですよ?
帰るころにはすっかり忘れてるってダケナンデスヨ?← もぅボケ始まってるのかもしれん・・・(;・∀・)

今日は忘れないよぅに、アラームセットして帰ります!!!(爆)


さてさてー
そろそろ玉木サンはバリ島に行かれましたかなぁー?
まぁ向こうでの目撃はあまり期待できないから
クビをながーくしてお待ちシテオリマスデスヨ!
って1ヶ月も向こうに行ってるのか・・・淋しいなぁー(贅沢いうなボケw)

っていうかその間に1回か2回くらいオフステ更新キボー!
もしくはfrom tamaki きぼー!!!
お願いしますよぉーはとらんさーん。

というわけで、お昼へ行ってきますだ。
はーらーへったーーーーーーーーーー!ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

銅雀台 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

