10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

マヂですかっ!?

2013/07/25
【銅雀台】
2014年春ごろ(4月?)日本公開!?らしぃですね??
日本語字幕&吹き替えで来るんですかねぇ?
っていうかボクジュンのセリフは玉木サン、本人の吹き替えでお願いしますよぉー

やっと念願叶って公開になるとか?!
待ったかいあったねー!(でも自分の中ではもぅ終わってしまってるんだけど)

それにしても、ほんと下期から2014年にかけて、
公開作、目白押しー!!!!
ひぃーーーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
なんとか置いてけボリくらわないよぅにガッツリおいかけなくちゃねぇー(;・∀・)

昨日はTVnavi 発売日ですたね!?
っていうかコメント載ってたから買おうと思ったのに、
すっかり昨日本屋寄り忘れたという・・・失態っぷり(爆)← オオゴトw
だってー雨降ってたしですっかり忘れておったですよ・・・orz

それにしても、
昨日はショムニになかじ~こと、あきしん出てたねぇー
(ってそれだけ見たくて見てたけどw)
っていうか前のショムニ見てないからイマイチわかんないけど、
あれ昔からあんな感じだったっけー?

にしても、メンタルヘルスの先生、
名前が出てこなくて・・・orz
瑛太とガンダムのCMとか出てたのに・・・。一瞬学者の人かと
思ってたんだけど、エンドロール見ても気がつかないうちに、
終わってしまってたぁーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
誰かあのかた誰だかわかる人教えてくらはい
よろしくお願いしまーす<(_ _)>

さてさてー
そろそろ玉木サンもバリ島現地入りでしょーかー?
ってもぅ入ってもおかしくないよね?
堤アニキはもぅインしてるよぅですからっ!

っていうか、玉木サンの役で、元医者のリュウは
髪の毛、金髪なんですか?
まぁ最近、いつものごとくぜんぜん、原作読んでないのでわかりませんけどねぇー(;・∀・)

ってことで、今日こそは本屋に寄って、
「TVnavi」購入セネバダーーーーーーーーーー!


雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« えー? | HOME | あ~あ~ »

