05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

あ~あ~

2013/07/24
けっきょくSODA 買っちゃったよぉー
たいして中身見てないけど…
っていうか社長玉木サンがデカく写ってたのでお買い上げしてしましますたw

で、今日のTVnaviもコメントがSODAより多く載ってるそーですっ!
帰りまたまた本屋でチェックしたいと思いますっ(°∀°)ゝ”


それにしても、昨日の大雨すごかったですねぇー
(って都内限定なんすか?)
っていうか自分は一番雨がすごい時間は、普通に会社にいたので
遭遇していませんが、
人づてで聞いた話、もぅくるぶしくらいまで水浸しだったそぅです…。
いやーそんな時外出れなくてよかったわぁ~。

さてさてー!
堤のアニキは、バリ島で撮影始まったよぅですねぇー。
本物のアニキと初対面をはたしたとかなんとか?
いよいよ玉木サンも現地入りですかねぇー?

きっとまた9月のRA☆MGの時はけっこー焼けた玉木サンが見れるんでしょーなぁ~。
いつ以来だ?焼けた玉木サン見るの…。
(っていうか焼きすぎて次の仕事の支障だけは出ないように
しないとねー)ってそんなのわかってるよね?本人も。← いらん心配w

でもさー、バリから帰ってきたら、
今度はSPドラマの番宣と映画の番宣…その合間にRA☆MGがあって、
で、学祭が多いとかって言ってたから…。
しばらく次の撮影とかはないってことなのかなぁ~?
なんて思いながら学祭は、みんなが行けるよぅな学校にシテください(-人ー)と願わずには
イラレマセン!(学生だけとかじゃ行けないし…)

とにかく!
学祭はともかく、SPドラマも日程とか公表されたらいーな~

ということでMMJのサイトにもこの前のテレ朝に来たページ来たけどねー
まだ放送日は未定!残念っ!

MMJ

さてさて~
そーいうことで今日もお昼へいってきますだ。
腹へったぁ~‥…━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ


雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

