08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

みんな

2013/07/23
来たかなー?会報。
見ていかがでした~?
っていうか絶対表紙にやられると思うのー。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

ってそれは自分だけですかね?
いや、絶対違うはずだ!誰もが望んでた姿デスよね?
もぅあれだけでご飯3杯いけそーですっ!← ほんとかよっw

中身も、なんかみんなオープンになったら発送しなきゃーって
感じですたね。
でも後1個オープンになったのは次の会報なのかぁー。
それはちょっと残念だけど、とにかくいっぱいオフショット載ってて良かったデス~

って会報に玉木サン以外の方がいるのが、
めずらしぃですけどねぇー♪

あ、そぅそぅ。昨日、すますま見てたんですが、
克典兄さん出てましたね。っていうか黒すぎてビックリしたんですけど?
あれ日焼けっすか?サロンっすか??

にしても肉好きとか筋肉とか…
玉木サンと会話合いそうデスな…なんて思って見てたりして。

それにしても枕変わると寝られない克典兄さん。
ツーリングやら行っても、自分のmy枕は持って行くそーで。
ホテルじゃないとことに寝ても枕だけは…って言っててウケた!!!
玉木サンは…どこでも寝れそうだな ← 超失礼?w

さてさてー今日はSODA発売日~!
後でチェックして買っちゃうかもなぁー!!!
っていうか早く本屋いーきーたーいーーーー!!!ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
(って無理だけどさ…)

ということで今日もお昼へ行ってきますだー
腹減ったぁぁぁぁぁ~。
(ダイエットどうした?って言わないでね?やってるからーw)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« あ~あ~ | HOME | 会報ー! »

