09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

会報ー!

2013/07/21
来たよー!
めずらしく早かったよ。うちに到着したの。
そしたら大きい封筒だったからなんだ?と思ったら継続特典だたー!
一瞬なにもらったのかわかんなかったんだけどw

でも中に説明書いてあったので、
納得したというね…。
にしても1号にもこれ、何に使うん?
って聞かれて、使わないっていったらもったいないって。

いやいや玉木サンは普段使いして欲しいと思ってるんだけど、
もったいなくて使えないよぉー。←意味ないw

しかし今回の会報は語りこといっぱいあるけど、まだ来てない人多いのでまたの機会にしまーす!
来てない人は、明日には届くといーですねん。

それにしても夏…どこ行こー?
バリ島?w

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« みんな | HOME | ktkr~! »

