05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

ktkr~!

2013/07/19
キャーキャー!!朝からキタコレ!!!
またまたお仕事情報!!!
ってこれ今日解禁のネタだったんだねぇー。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

ということで、次の玉木サンのお仕事情報は
2014年公開、映画デスよー!映画!!!
「神様はバリにいる」
公式サイト


ってことで、共演はおいちゃんと、オノマチだよぉー
これまた嬉しいっ!
おいちゃん、パンチって…確かにアニキだなっw

これがコメディだからなおさら楽しみで仕方ない。

ということで、映画.comからの抜粋

同作は、クロイワ・ショウ氏の「出稼げば大富豪」(KKロングセラーズ刊行)が原案。

出稼げば大富豪 (調子ぶっこきシリーズ)出稼げば大富豪 (調子ぶっこきシリーズ)
(2009/06/01)
クロイワ・ショウ

商品詳細を見る

婚活ビジネスに失敗して逃げるようにバリ島へやってきた祥子が、
現地で出会った日本人大富豪“アニキ”のもとで勇気づけられ、自らを見直していくさまを描いたドラマだ。

堤が演じるアニキは、実在のモデルが現在もバリ島で暮らしているという。
パンチパーマでヤクザ風という風貌で撮影に挑む堤は、
「日々忙しい日本人が忘れがちな、“どんな些細な事にも意味があり何事にも感謝を示す”という、
古き良き日本にも似たバリ島の教えがこの脚本にはあり、作品を通して伝えられたらいいなと思います」と意気込む。

ヒロイン・祥子役の尾野は、「バリという私にとって初めての土地で、いろんな人たちと出会い、経験し、
見てくれる人にとっても自分にとっても何か新たな出発のきっかけになればいいなと思いながら、
ひとりの女性の心の変化を私らしく演じていきたいです」と意欲満々。

また、アニキに出会って人生が変わった元医者のリュウに扮する玉木は
「脚本を読み、きっと全編通して爽快な作品になるだろうと、今からワクワクしています」とコメントを寄せた。

リュウは元医者なのねっ!!!
IMAT引退した後の話?(違うからw)

まだ映画.comしか来てないけど後で他のところ来たら
追記しまーす!

映画.com

新タイトル

ということで、お知らせあったお仕事全部来たね!
後はそれ以外のところが知りたいわけで(って贅沢)


それにしてもバリ島で1ヶ月とかで撮影かぁー
いーなぁ~裏山しぃー!!!
ずいぶん前にバリ島行ったけど、太って帰ってきたのを思い出したよーw
玉木サンも太って帰ってくるのかぁ~?
とにかく!水と、現地人と現地に住んでる日本人には気を付けていただきたいw
エステの勧誘とかすごいからっ!(人お店に紹介すると手数料もらえるらしくて)


ってもぅちょっと早くわかってたら夏休み行ったのになっ(*゚ノェ゚)ボソッ
それにしても『南極』ネタが『バリ島』だったかってことねぇー。
情報って~不確かなものね~。

ということで、今日は朝からテンソンあがってるので、
なんとか仕事やっつけてきまーす($・・)/~~~


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 会報ー! | HOME | ヒィー! »

