06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

ヒィー!

2013/07/18
なんだかずーっとバタバタしておりますですよー。
だもんで、昼にup出来なかっただぁー(T△T)

まぁでも家に帰れば絶賛 【のだめ祭り】開催ちぅですのでw
千秋さまに癒される日々はなんかいーねぇ~!

ということで昨日発売だった雑誌は、
小さい写真だけだったそぅですね。(って立ち読みすら行けてない…)
けど映画.comと同じ写真だったそぅなので、そちらで
チェックすればいーかなーとか?

ということで、こちら→映画com

いやー東出くん推しの文になっておりますが、ぜひとも
女性不信の社長推しでお願いします!<(_ _)>


それからあとは、IMATのロケやった場所でのブログがupされてますたので、
あげときまーす!

あ、でもネタバレはないと思うけど気になる人は見ないでねん♪





いやーん。社長より先にひゅうが先生が先に来るんだけど、
確定の日程がわからないからカレンダー作れないー(T△T)
早く放送日わかるといーなー♪

RA☆MG 大阪より後かな…(予想…)
9月はRA☆MGもあるし、ひゅうが先生もあるしいろいろ楽しみヾ(´ー`* )ノ
ってその前にちょっとやらねばならぬことがあるので、
とりあえずがんばってやってみよーと思いますっ!


ということで、今日は帰ったら【のだめ祭り】&【グッズ選び】を
して一人2828しよーと思いますっ!w



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ktkr~! | HOME | グッズ~ »

