05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

グッズ~

2013/07/17
昨日、帰ったらグッズのお知らせ届いてたぁー!
今年は8th date ということもあって、
ロゴずいぶん遊んでる感があるのねぇー?
最初、ナニコレ?だったけど…すぐ上下逆ってわかったよー。

それにしてもどこかで見たデザインに似てるなw

さーて何買うか悩むなぁー。
Tシャツは玉木サンが着た具合見て本当は欲しんだけど、
まぁ先にどれかは購入するかなぁー。


っていうかけっきょくTシャツをどれか1つにして、後全部買いそうだけども…
自分…orz
グレーのパーカーも増えて困るーwww
まぁけっこー使ってるけど。あちこちで。

一応、月末まで猶予はあるからもちっと悩んでから買おうと思いまーす!

さてさてー昨日から突然一人【のだめ祭り】を始めますたー。
昨日は玉木サンにはまった原点のドラマから見直してましたよぉー
でも睡眠不足のためか、2話途中で寝落ちてしまたーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
覚えてねー!後半w


今日は続きの3話目から突入したいと思いますっ!
っていうか生玉木サン不足のため(え?)
日々やる気はありませんがw
とりあえず次にあるべく生玉木サンのために、なんかやろーと思います!
って引き続きダイエットは継続しておりますがね!w
しかもあんまり落ちてないというね…orz

というわけで、本日も寝不足につき
昼早く切り上げからの昼寝に行こーと思いますっ(°∀°)ゝ”
ふぁ~眠い眠い…(ρωー)



RA☆MG in 国内 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ヒィー! | HOME | そーそー »

