10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

あーそぅそぅ

2013/07/15
すっかり情報公開で浮かれておりますたが、
RA☆MG も無事当選しておりますたぁ。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

ということで、あちこちに出没しますんで、
見かけたことある人は声かけて下さいねん♪
あ、でも人見知り&チキンなんで自分からはいけないので、
興味のある方、もしくは知ってる方は声かけて下さいねwww ← どこが?って言わないでね?!

ということで、無事RA☆MGの振込も無事終えたので、
後はゆうメールで来るグッズのお知らせ早く届けっ!
ってとこですかね?

っていうか、祝日出でマヂメニ仕事してたのに、午前中作成してた
手順書が保存間際でフリーズし落ちたためパーになり…orz
すでにやる気なし子デス♪

まぁも~他の人もあんまりいないので、
ちょっくら現実逃避してきまっすっ(°∀°)ゝ”← ダメじゃんw


短い夏休みがもぅ終わるのかな?
いーなぁ乗り合わせた人は裏山鹿ー!!

で、公開になってない情報は後1つ?ってことかな?
夏休みが終わったら、また次のお仕事に入るのかなぁー?
ってあんなに髪短くても平気な仕事なのかな?!← いらん心配w

けどやっぱり、玉木サン情報は一気にいろいろ来るっていうのは
よーーーーーーーーーーーくわかりましたわ~。
とりあえず今度はテレ朝の番宣にいっぱい出てくれぃ!!!!

楽しみぃ~(・∀・)


RA☆MG in 国内 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

