09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

夏だー

2013/07/11
って当たり前なんだけど…
あーづーいーーーーーーーーーー!
毎日毎日こんな暑くてイヤになるぅ~。
って今年は3年前の猛暑をしのぐ暑さとかなんとか?
室内にいても熱中症になる人も断然増えてるらしぃので、
こまめに水分は取りましょー!

って寝る前に1杯の水でも飲まないと、
クーラーつけて寝ない人は汗だくで起きるでしょ?
それだけでも水分は減ることになってるので、起きてからも水を1杯でも
飲むよーにした方がいーそうです。

とにかく!
自己責任だけど水分はしっかり取るよーにしましょー

ということで、水水うるさいでしょ?
昨日は、【ショムニ】見るまでと思って見てた
『ウォーターボーイズ』(結局最後まで見たけど)

佐藤くんの玉木サンを見るのはやっぱり玉木サンのターニングポイント
ってだけあって、感慨深いんだよねぇー。

きっと撮影は2000年ごろ(だからハタチごろ)であって、
この後にロッカーズ撮ったりしてるから、
本当にいろいろ激動だったと思うけど、まだバイトしながら
撮影してたんだなぁーなんて思いながら見てますた。

いやーしかし1号が、
すぎうらたいよう、やら、エイキさんがわからなくて
説明するのが大変ですたよ。
これだからげーのーじんに疎い人と話をするのは疲れるんだよなぁー。
(っていうか1号は疎すぎるし、同じ人何回も聞かれる)

そぅそぅ。
ウォーターボーイズ見終わって、その後『孤高のグルメ』見てたんだけど
松重さんのことも1号、わからないんですねぇー
これまた説明しながら見なくてはなので、めんどくさいー(;・∀・)

ロッカーズに出てた人(バンド名紹介する人)→(これじゃわかるわけない)

探偵はBARにいる(で、ヤ○ザ役の人)←いったらわかった。

こーやっていろんなやってた役を言わないと、
今その人のことがピンとこないんだってー。
はー疲れるわぁ~。

でもついつい『孤高のグルメ』見てるとおいしーものが食べたくなるなぁー

ってダイエットしてるからおいしーもの食べ過ぎちゃ
ダメなんだけどね…(;・∀・)
あーそぅそぅ。ダイエットで思い出した。
着々と筋力が付いてきてるせいもあり、体重は減りません(爆)
でも体調的にすこぶるよろしくなってきた感はあるので、
このままRA☆MG が 終わるまで継続してやってこーと。

あ、そぅだー
そろそろ【すべ君】の雑誌チェックが始まるよぅですねぇー

・7月17日(水)
Actor's Face

・7月23日(火)
SODA

・7月24日(水)
TV navi

・8月6日(火)
日本映画navi


まぁ玉木サンが出るのかはまだわかりませんがー
現場レポらしーのでチェックしてみましょー!


というわけで、これからちょい野暮用に出かけてきますよぉー
あぁめんどくさーい!(爆)← じゃぁやるなw


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

