04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

あーつーいー

2013/07/08
いや~暑い暑い…
っていうか暑いっていうと余計暑い気がするけどとりあえず言ってみる。

あーづーいーーーーーーーーーーι(´Д`υ)アツィー

ということで、
玉木サンは週末の撮影は終わったんですかねー?
昨日も軒並み気温35℃以上だったよぅですが、外での撮影、
お疲れ様ですた…。
っていうか絶対あれだと体感温度もっと高いと思うんだよねー。

だからあんなに髪みじかくなったのかね…。
っていうかさー正式発表はいつー?
玉枯れっす…(´Д` )

でももーじき発表になるかな?
早くしでぐでぇー!!


しかし、月曜の午前は会社の冷房はあまり効かないんだなぁー。
汗だらだらで仕事してたわー。


ということで、今日も玉木サンはどこかで撮影(?)のよーで?
玉木サンががんばってるから自分もがんばろーかなー。

それにしても、MステSPいらい、
最近B'zの稲葉さんの肉体美がすごいということに気づき、
なんか浮気しそーで怖いわー(´Д` )←そんなに?w

ということで、今日は久々に
負けず劣らずの玉木サンの肉体美を見ようと、
ウォーターボーイズでも見よーっと♪


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

