04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

なんとかー

2013/07/05
発熱からは回避されますた。
いやー後はまだジャッカン出る咳がツライだけっすー。
それにしても咳止めが効いてるのか、ねーむーいー(ρωー)
集中力、かけるくらいの眠さ加減…(いやだからって仕事ちぅには寝れないぞぉー)

ということで、さっそく現実逃避~。

昨日は7月4日ですたなぁー
なんでもNYでは、自由の女神が8か月ぶりくらいに公に
姿を見せたとかなんとか?
っていうかみれてなかったっていうことじたい、全然知らなかったデスガ?
って感じなんですけど…(;・∀・)
何はともあれ、ハリケーンから守っていつまでも観光のシンボルで
あって欲しいっすね。あーいうのは。


それから2009年7月4日は、
【MW】が公開初日だったデスよ。

早い!もぅあれから4年もたってるのかぁー!
結城美智雄に衝撃を受けた、2009年当時でございますた。

あー一番最初に、動く結城を見たのは、
RA☆MG つま恋に行く道中のバスの中でのビデオだったなぁー…
とか遠い思い出に浸ってみたり…。
あの時の衝撃はすごかったぁー!!!
だっていきなりシャワーシーンの映像が初見で流れたもんだから…
もぅバス内すごかったわ~。悲鳴、黄色い声がw
当時のブログw
なつかしくて読みかえしてたけど…壊れっぷりがすごいw
いやーあれは確かに衝撃的だったわぁ~。
そんな細い時代の玉木サンにあったのが、この時のつま恋のRA☆MGだったねぇー。
そーいえば、その時は緊張してたいしてしゃべれなかったけど、
玉木サン、自分たちに話しかけてくれたのを思い出したわぁーw
っていうか、意外とつま恋の時のRA☆MGは印象的だったのまで思い出しちゃったよーw

っていうことで、
RA☆MG 8th date の発表は来週12日からですねぇー!
当たるといーなぁ~♪


さてさて、当の玉木サンは何やってるやらー?
キニナルところですけども、
もーじき解禁になるはずであろうお仕事にwktkして
待ちましょーねー!(っていうか自分が一番落ち着けだよw)

ということで、おなかすいたのでお昼へ行ってきますだε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

