10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

料理W杯

2013/07/04
えーとーここ数日、また体調不良につき
なんにもやる気起きませんて…orz
こぅも毎月月初、忙がしい時に体調崩すって何かあるんですかね?
自分の中で…(;・∀・)
今日なんか熱ある中仕事しなきゃいけなかったので、
えらくぼーーーーーーーーーーーーーーっとしてますよぉー(;・∀・)
とりあえず、やるべきことはやったので明日ダウンしたとしても
OKだということなんだけどね…。

ということで具合悪いにも関わらず、
主宰はリアルで見ようと起きてみてますたよー

久々の主宰、テレビで見たけど、えらい髪短いやね?
ビックリするくらいの髪型なんだけど、これって次の仕事につながるなんとか?
なのかねぇ?

もぅこれならいっそ坊主にしてしまえよー!
という長さwww
社長とは全然違く見えるのがすごいね。


昨日の、アイアンシェフは、いつものいらんシェフの紹介とか
お涙ちょうだいエピ等々入ってないからすごいよかったけど、
試合時間が短いから調理の過程があまり見れなくて残念だったー。

しかーも!
須賀さまと、脇屋さんが初黒星ですとー!?
もぅ目飛び出るかと思ったよ。
っていうか、よっぽど審査員の味覚がアメリカよりだったってことなんでしょねー?
それにしても、審査員の紅葉さん、すごい緊張して食べておられたねー

手が震えてるよぅに見えたけど、
やっぱりそうそうたるメンバーの中にいるっていう意識があったのかしらー?
でもあのお肉の寿司が食べれたのは裏山だーなぁ~。

しかし、日本の方が創作料理とかいろいろバラエティに富んでるものは
作れてたと思うのー。
最終的にはteam Japan が勝ってほんとよかったねー!

にしても、主宰がいちいちいう
「on your mark」って言うたび、一人キャーキャー騒いでたバカチンw
でも毎回主宰が、「ぐっがすとろのみー」っていうのがあったから
よかったけど…
編集したら何分になるよ?って話デスよ!

それにしてもさ、フジテレビはもっと早くから
宣伝シロッテンデスヨ!
昨日の午後8時くらいからツイやらなんやらで番宣始めた感がすごくて…
なんか怒りたくなってきたわー。
これだもん。無駄使いとか言われるんだ!
視聴率取りたければ、もっと力入れろ~~~~!!!

あえて今日は伏字にしないところがバカw ←

もしまた次があるなら次は、【フランス】とか【イギリス】とかとやって欲しいなぁ~。
っていうか定期的に、主宰復活もとーむ!

ということで、昨日の主宰のドヤ顔もかわいかったデス♪ ←

さて、明日の体調はどうなるやら~?
神のみぞ知るー!

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

