08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

はとらんサイト

2013/07/02
リニューアルしてたねぇー♪

出遅れた!(爆)
いやーどの画像も社長の画像だよねぇ?
いーねぇー♪
女性不信とかって…見えるから不思議だわ~。

みんな眉間にしわが入ってるのがいー!
っていうけど、自分はあのタイムズスクエアの主宰がすごい貴重な気がして…
壁紙にはしてないけどねw ←

その前に、明日はいよいよ主宰復活デスよぉー!
リアタイでテレビ見ましょー!!!

って当の本人は、お休み?また別のところで撮影?
気になるけど、なんだかいろいろ発表が近い気がして、wktkしてきたー!
もぅじらされるのイヤだから発表してくれぃ!

それにしても、昼休み昼寝してたら手しびれた(爆)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 料理W杯 | HOME | あー »

