09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

あー

2013/07/01
なんですって~?
昨日も撮影してたよぅですね?
セブンに買いに来たとかなんとか?
何買ったんでしょーね?飲み物か??

炎天下の中で…重装備??だそうです。
さてさてこの撮影してるのはなんでしょーね~?
もぅじき発表あるとかないとか?

テレ朝系、SPドラマ 秋放送 らしーっす。
(ってエキサイトではオープンになってたのでここまでは記載しますw)

いやーん楽しみー♪
っていうか重装備って何―?
SITとかSATとかー?
誰か知ってる情報あったらお願いしますw

まぁとにかく念録ですねっ!!!

さてさてー今週は水曜に、また主宰が見れるのねぇー!
ちょっと楽しみになってきた。
しかもなんだか主宰のCMが?
NYで? タイムズスクエアで??
流れたとかなんとか???
すごいねぇー。確かに対戦相手がUSAチームだからということかー!
しかし日本のシェフたちも、そのタイムズスクエアで流れたってことは
そーとー有名ねぇー。

っていうか、いっそアメリカでもそれ放送しておくれ!

さーそんなこんなで、首の後ろ、日焼けして
じりじり痛いcustomは、腹減ったので昼へいってきますだ‥…━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ
(今まで髪が首まであったのをばっさり切ったのを忘れて外におった…orz)

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

