08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

主宰~!

2013/06/28
昨日はやっぱり主宰収録だったよぅですねぇー!
しかも意外と早く撮影終わった?

それにしても、出るシェフってけっこーすごい人たちなのねー
ホワイトハウスとかにいた人とか?
(よくわかってないw)

でも、やーっと主宰の写真が上がってたよー!

っていうか、昨日の今日だから
けっこーリアルタイム♪
っていうか、主宰髪まだ短いんだねぇー?
ていうか、この前の映画の時よりまた短くなった?
そんな気がしたこんな夜更けw

ということで
オリコン →

でも自分的には主宰のリアル姿が拝めたとともに、
須賀さまのくろぎんの肩に乗せた手に目がwww
そして脇屋さんの主宰にひっつきすぎじゃね?的な?w
そして主宰の顔が外人シェフより小さいことに驚愕www

早く見たいなぁ~。
それにしてもルールも変わってるのに、これを1時間番組で放送するとは・・・
ルールはFBに載ってたとか??
公式FB

どうにももったいないと思うんですけどね・・・
せっかくだから相手の紹介ブイとかはなくていいから
闘いだけはガッツリ写して欲しいです!
(試食はある意味どーでもいーや。)


あ、そぅそぅ。
当の主宰は、今日は主宰じゃなくまた別の撮影してたよぅですねぇ。
って病院でのシーンって何ー?

にしても若い子の感想が、ガチやべえ。
とかイケメン♪ しかないのかよっ!
って感じでボキャブラリ貧困な気もしますがw
(まぁ自分もそこは似たりよったりなのでいーことにします)
とりあえず、撮影が続いてるよぅですねぇー!

ってお仕事してる玉木サンが見てぇよぉーーーーーーーーーーーーー!(絶叫発狂w)


ということで、
こんな時間に興奮しながら更新w

さらにこのテンションでやってなかったRA☆MG 申し込みでもしましょー!
(まだやっていなかった)



テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« あー | HOME | サプライズ! »

