08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

サプライズ!

2013/06/27
昨日ははじめて行ってきますた!
六本木のロブションへー。
まぁ須賀さまが帰って来てるからいるかなぁ?とか思ってたらいなかったけどねw
(まぁそんなに甘くはナイッテンデスヨ!)

いやー敷居が高そうなお店、実は店員さんが
すごい親切んばサービスをしてくれます(サービス料取られてるだけあるw)
でもイヤな思いはちっともせず、楽しいヒトトキが過ごせましたよぉ~

最初テーブル席だったんだけど、よければカウンター
お取り直ししましょーか?と予約した次の日に連絡が来て、
キッチンの様子を見てみたいのもあって、変更してもらいますたぁー

自分の席から見えたキッチン
真ん中がメインの料理を作ってるところだったので、
すごい興味津々見てたら、いろんなものが出てくる出てくる。
質問すると店員さんが全部教えてくれるという親切っぷり。
いやーちょっと知識がついたか!?くらいですけど、
見れて楽しかったデス~。

で、食べた料理たちー

もぅどれもこれも自分で好きなの選べるんだけど、
すごいおいしかったぁー。
メイン、鴨にしたんだけど下のリゾットは絶妙~!
バルサミコソースとチーズのリゾットが合うのよぉー
もぅねー美味!ですたん。

って本来の目的はおいしいお料理を食べるだけのつもりだったのですが、
お友達の遅れちゃって申し訳ないけど、
誕生日サプライズしてきますたぁー!ο(▽〃ο)
内緒で仕込んでおいたプレートをフランス語のハッピーバースデーの歌と
共に運ばれて、友達ぽかーんとしてたよwww
でもそれくらい成功してよかったデス!

作ってもらったプレート。ちなみにタダw(友の名前は消したけど)
これでお店の人がみんなで写真を~といって撮ってくれるんだけど、
それ帰りにもらえるの!!!
ロブションの封筒に入れてー!超おもてなし~!!
っていってみんなも記念になってよかったサプライズディナーですた。

またぜひとも行きたいなと思ったお店ですた。
(って早々何回も行けないけどw)


さ、さ、須賀さま日本へお戻りのよーですねぇー
って今日きっとあいあん撮影でしょー?
来週の主宰はけっこーリアルな主宰ねー!。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
なんて思った次第。いやーん楽しみ♪


あれこれなんでも | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

