06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

えーーーーーーーー!?

2013/06/25
なんだか知らないけどたかくくってたぁー!
今だクロレッツのCMテレビで拝んでおりませんがー( ゚Д゚)ナニカ?
っていうか見たいよ見たいー!!!!
駅ナカのコンビニでは流れてるの見てるんだけど、いかんせん音声ないので
なんかガッカリな感じ~(;・∀・)
今日こそはテレビ、ガッツリ垂れ流ししよーと思いますっ!← どんだけだよw

って昨日はガリレオ見てますたよぉー。
天海姉さん~。
いやーちょっと顔がお疲れモードっぽかったけど、
あいかわらずの存在感が見てとれましたねぇー。

それにしても…吉高さんのキャラ、どーしちゃったんでしょーね?
最後に泣くとか!?
ビックリしてしまいますてよぉー?

にしても湯川せんせ…
そこにサインペンで書くかー!!!
って毎週ツッコンでたのがもぅ出来ないかと思うと残念で仕方ありませんw
昨日もそこかぁー!!!!って見ながらツッコミしてますたwww

これでうまい感じで映画につながる…のでしょーかね?
でも最初のガリレオの時から、ずいぶん作風変わった感じなった感じがしたんですけど
違うんですか?
元々原作はまったく読んでないのでわからないのですけど…

ガリレオの次の月9…多分見ないだろうなっ…(爆)

さてさて~
ガリレオじゃなくて玉木サン情報はー、
今、また別の撮影してるよぅですねぇー。どんなのに出るのかなぁ~?
いろんな意味で期待度大でございますよぉー

って白衣着るのかなっ( ゚ノω゚)コソーリ

むきゃーーーーー(*´∀`)
楽しみだわぁ~。(ってあーだこーだ妄想するのがってことねw)

さてそんなわけでお腹の調子が著しく悪いので、
今日は早々に帰ろうと~!!!


CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« サプライズ! | HOME | あ、 »

