10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

あ、

2013/06/23
そーだったぁ~!
クロレッチュもサイトに来てたねぇー?

っていうか自分がフライングでみたCMはコレですたよん→クロレッツサイト
これ100顔作ったんすかね?

っていうか、同じのある??
神経衰弱みたいに(トランプの)同じの消してみたーいw

にしてもこれTシャツ着てるから、胸板の厚さよくわかるよね?
二の腕あたりもすこしまた太くなったかしらー?
ボクシング行けてるのかなぁ~?
そんなこと思ったクロレッツ玉木サンでございますた。

月曜からテレビでもお目にかかれますねん♪

さてー今年は夏休みに1人旅に出れるので(あ、でも1泊2日ですけども)
すでに予約してしまいますたぁーヽ(・∀・ )ノ
ちょっと楽しみだなぁー♪

ということで、某地へまいりますぞぉー。
そちらにいる方、お会いできる方は是非に♪

っめずらしく週末更新でーきたっ!(いや普段からやれよ・・・orz)

CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

