07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

いやー

2013/06/21
タマキゴトがないー(T△T)(T△T)(T△T)
っていうか駅ナカのコンビニで、100tamaki 写メするの
大変だっていうことがよーくわかった~(;・∀・)

だってさー人いっぱいいるんだもん…
しかも意外と目立つところにあるからなかなか無理だわ~。
でも目立つところにないと意味ないんだけどね…orz
まぁそのうち朝とか人いない時に撮ってみましょー(出来るかは謎)

で、月曜からCMで流れるしね?TVで見れるよね!!!

ということで、昨日はラストシンデレラ最終回ですたねー
見ましたよぉーリアタイではなかったデスケド。

っていうか昨日はいくちゃんのバンド【アバティカ】のワンマンだったので、
行ってきますたぁー。
いや~自分は途中からLIVEとか行くようになったですけど、
やっぱり生音のLIVEっていーですねぇー。
っていうか、いくちゃんかっけー!(特にギターソロとか)
でも自分は昨日、ドラムくんに目が釘付けですたwww
いやードラムくん、かわいー系なんですよーそのわりには
やっぱりパワフルという。
あのギャップがいーんでそーね!

ということで、そろそろ玉木サンもまたLIVEやってくれないかなぁー
なんて思った昨日の夜。

その後ラストシンデレラ視聴~。
ずいぶん高視聴率出たんですねぇー。って右肩上がりで
終わったんですかぁー。
おめでとー!中野P!!!

いやーしかし自分は最初っからふじっきー派ですたが、
あれはふじっきーオトコマエ杉ですやーん。
あんな人なかなかいないよぉー?なんて思いながら見てますたよ。
にしても、40歳、おやじ女子、25歳くらいの男子とうまくいくんですね?!
(ってドラマでだからっ)
これで世間的に「自分もいける!」と思う女子のみなさんもいるんでしょーか?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
と思った自分もいて…でもまぁー
いー男に思ってもらえるのはシュテキねぇーなんて思いましたw

さて次クールのドラマ、見たいのあるかなぁ…(;・∀・)

ということで今日は金曜日!
やっと終わった~。やんなきゃいけない仕事なんとか終わったので
よかったよかったぁー。

それにしてもタマキゴト、どれか一個くらい公開してけれぇー!!!!(叫びw)
もしくはfrom tamakiかオフステ更新~!!!
よろしく頼むよ。はとらんさん…(よしっ今日は帰ったらMWでも見るかw)


スポンサーサイト
CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

