04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

フライングゲット?

2013/06/19
はとらんからお知らせ来ますたねー
ということで、自分が実家最寄駅で見たCMはフライングだったわけだ!
【フライングゲット】← 寒い…w

ということで、来週の月曜からテレビでクロレッツ流れますねー
100tamakiみんな顔違うらしーんだけど、
確かに撮ってくれた画像見ると微妙にみんな違うであります!
っていうかさ、これいつ撮影したんだろうね?
そこがキニナル(時系列w)

早く捕獲出来ますよぅにー(-人ー)

それにしても、
最近ゲロル飲みすぎなのかお腹の調子が悪くてねぇー(;・∀・)
まぁいーんですけども…。
出ないよりは…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あ、お食事中の方には失礼しますたw

それにしても、玉木サンのお仕事情報が一向に解禁になりませんねぇー。
そろそろシビレも切れてきたので、公表していただきたいんでーすーけーどー。

って昨日なんだか寝たのが3時回ってたので(別に何をしてたわけでもなく)
今日は非常にヤバイわけで…このままお昼食べないで寝ていたい気分では
ありますぞぉー。

って今日、いつもよる駅ナカ コンビニにも100tamakiのPOPはいらっさりますた。
(でも写メれず!爆)
ヨシッ!帰りの違う駅ナカで100tamaki 写メゲットしてくるどー

今日はそれだけを楽しみに仕事なんとかやっつけまーす。
ということで眠いけどご飯食べに行ってきますだε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

