08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

暑いぃぃぃぃ~

2013/06/18
っていうから余計暑い・・・orz
今日は事務所の冷房があまり効きまてん(T^T)
外が暑すぎるから?!
ゆだっちゃーう!しょーがない!
RGBの扇子でも出して扇ぎますか!!!!w ← 持ち歩いてるのかよっっていうのは
置いといて~w

あ、そぅそぅ。昨日ガリレオ見てて天海姉さんが
復帰してたことになんだか感無量しておりますたよ。

そしてバラに水あげてる姿なんか見たら「春子さんっ!」
そー思ってついつい声出たですよw

しっかし天海姉さんと、吉高さん並ぶと、
なんかこぅ違和感っていうかオーラの違いっていうか・・・
そーいうのが感じ取れたわけでして、
でも天海姉さんは福山さんと同年代だから違和感ないっていうか・・・
(何が言いたいかわからないw)
でも無事、天海姉さんがお仕事復帰されて良かったデスね!

それにしても、自分は今だ100tamakiのPOPは
今だ見つけられない~(T^T)
でもCM見たからいっか!← 超お気楽w
けど早くテレビでCM流れないかなぁ~??


ということで暑くてうだりそーですがお昼へ行ってきますだε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

