08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

なんと!

2013/06/16
今日は父の日デスねー!
久々に実家に帰ってきて、まぁただご飯一緒に食べるくらいだけど、
とりあえず親孝行かなぁー?
って感じ。

で、クロレッツが新しいPOPが来てるって玉友さんが言ってたので、
駅で探してみたら、実家最寄り駅の、
NEWDAYSにイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ってCM流れてたよぉー。
通り過ぎちゃったんだけど、思わず声出て戻っちゃったよ!w

出だしは富士山と一緒なんだけど、
いろんな玉木サン出て来てビックリしたー!
早く地上波で流れてくれるといーなー!
でも音声なしだったんでなんて言ってるか全然わかんなかった(´Д` )
残念!!

夕飯付き合ったから、帰り家まで送ってもらっちゃえるーラッキー!!

だって長靴はいてきちゃったし、
荷物あるから助かったぁ♬


CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

