09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ふむ・・・

2013/06/13
久々の夜更新~。

っていうかほんとダイエットやろーと思って久々に入隊したよー
ビリー先生。
いやー久々すぎてキツイキツイ・・・orz
そして体力なさかげんにビックリしてますたよ。
でも久々にどばーっと汗かいてスッキリー!!!

そしてせっかく今日のお昼にRA☆MG詳細見れて
なんだかいろいろ楽しくなってきたぞぉーなんて思ってたところにまさかの残念メールが・・・。
っていうかさ、げーのーじんの家とか滞在先のホテルとか
知ってる人ってどーやって知りえるのかね?
いつもそーいうのが不思議に思うのよ・・・。

しかし毎度毎度このようなメールが来るっていうのは、
顔バレしてる方がなんかしでかしてるってことよね?
玉木サン、意外と人の顔覚えてるからイヤがられてるとか
わからないのかな?そーいうのやってる人って。
それとも単に一般常識とかマナーがないのかな?
まぁそーいう人と普通の人との感覚の違いなんだろうか・・・。

まぁ自宅やらプラベうんぬんっていうのは確かにやりすぎな行為だと
思うけど、ロケ地巡りするとか、前に玉木サンが行ったサインとかあるお店に行くのも
ダメなのかな?
残り香(いるはずもない場所)に行くのもダメってなると・・・
なんだか淋しいなぁー。

でも一概にファンがダメだってわけでもないと思うんだよねー
一般人の方がたち悪かったりするじゃない?
どこでも写メなんてダメって言われても撮ったりするし・・・。
けど有名人はこーいうの大変だなとは思う・・・。

あまり普通の人に邪険に「やめてください!」とはいえないだろうし・・・
有名税といえばそれまでかもしれないけど、
普通に生活するのにはちょっと無理なんだろうなぁーって思ってしまう。

にしても、はとらんサイトの注意書きのほうが長かったけどさー
車駆け寄るとか・・・
ロケしてた時いたねとか思い出したわー(;・∀・)

これからもたまーにこーいうメールが来るんだろうなーって思うー
やってる人たちは自覚はないんだろうから、きっと読んでも
なんとも思わないかもしれないだろうけど、
毎度こーいうメール来ると・・・なんか悲しいね。

とりあえず、人の振り見て・・・ってことで、自分は自分の中で
絶対にやっちゃいけないと思うことは
やらないようにすればいーんだなっ
と心、新たに思いますた。

あ、けどさ、妄想は大丈夫だよね?
しても平気だよね??www ←
っていうかさ、こーいうことが起こらないよーに
もう少しオフステとか更新してくれたらいーのにね。
前もこんなメール来た時、確か枯れ期だった気がした!

はとらんさん、注意メールもいーんですけど
フォローもして下さい~!
お願いしまーす┏〇ペコッ


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

