05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

勘違いしてたぁー(;・∀・)

2013/06/12
昨日届いてると思ったRA☆MGのお知らせは、
昨日発送だったのかぁー!
はとらんからのメールで勘違いを知る(爆)
あ、でも今日夜、家に来てなくても今日のお昼からサイトで確認できるんだったねっ!
っていうか早く見たい~!!!

って今年はあの時期にまたどっかの学祭出るのかな?
日程的にはどっかの学祭、入れてきそうな日程だよね?!
っていうかこの時期、ちょうど玉木サンの体が空くってことよね?
キャーいやーん(;・∀・)
体空くって…(妄想タイムw)
ってスケ空けてくれたのね間違いねwww

それにしても、
やっぱり【生 玉木】一回生で見ちゃうと絶対抜けられない~。
けどイベとかで見せる営業用スマイルは飽きたぞぉー(贅沢すぎるだろっ)
ちょっとでも素のドSな玉木サンがかいま見れるように、
なんか引き出せたらいーんだけどなー(;・∀・)
昔ほど握手は緊張しなくなったにしても、いつも何しゃべっていーか
ジャッカンパニくるw
けどあの握手だけでしばらく生きていけるって思えるのってすごいことだよなぁーって。

ってやっぱり『 生 』 の威力はぱねーってことねー!w

さて今日はお昼にはサイト確認できるように
さっさとご飯行ってきまっす!ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

