07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

何がなんだか?

2013/06/11
えーと~今日はなんだか眠いっす(いつもだろっって言う声が聞こえそうだけど…)
いつもより寝たのに眠いっす~。
なーぜー?
時期が時期だから?(梅雨ダカラ?)
っていうか、いつもの生活習慣が崩れると眠くなるってことですね!
それがよくわかりますたぁー。

それにしても、もぅ何がなんだかさっぱりわからなくなってきましたー(;・∀・)
やっぱり確定情報出てないから嘘なのかホントなのか
まったくわからない~ってことですね~。

っていうか、ここ数日玉木サンがフラッとあちこちに出没してるよぅですが…
どーなんですか?
そんなに立て続けでお休みってことアルンデスカネ?
ってもぅ今となってはお知らせこいっ!って感じで。
もぅわけわっからんw

まぁ全部が全部、ウソ情報でもなさそうで(撮影してたっていうのは本当らしぃから)
気楽に待つことにしましょー(って自分が一番早くって騒いでるだろっw)

っていうかねー、
一般人の人が普通に見つける率が高くてうらやましいわ~。
自分も偶然とか会ってみたーい!!!(絶対無理w)


さーて今日は帰ったら、はとらんからRA☆MGのお知らせが来てるはずー!!!
楽しみだわぁ~。ってまたグッズ先行発売アリ~?キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?―

それにしても昨日イタリアンバルじゃないけど、
スペインバルに行ってきて食べ過ぎてしまい、(痩せるとか言ってるのにw)

ウワサのアヒージョも食べたw
こりゃまたうまかったー。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

今日朝ごはん食べれなかったけど今だお腹すかないとか!?
このままお昼抜けば痩せれるかしらぁ~?なんて思ってる昼休み。
と思ってたら少しお腹すいてきちゃったわー(;・∀・)
ざーんねんっ!

ということで少しだけ食べにお昼へ行ってきますだε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

